one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

このままだとレスかも!?旦那や彼氏が求めてこない4つの理由と解決策を3つ!

男性側から見た、彼女や奥さんを求めなくなった場合の原因と、解決策の情報を載せています。

福岡で結婚式の前撮りを和装で撮って、気に入らないので撮り直ししてもらった話

結婚式の前撮りで失敗しました。なんとか撮り直してもらえたのでその時の体験を記事にしました。 あとは失敗しないコツも載せているので、だれかのお役に立てると嬉しいです。

美容鍼灸 ハリッチに33歳男性が行ってきた感想とその効果

ここ最近彼女が急ピッチで顔のリフトアップ、小顔効果なんか頑張ってます。 昔から受験勉強も、詰め込み型だったそうでまさに詰め込みまくってます。笑 その理由はというと一週間後に控えた結婚式の前撮りのため。 実は前撮りの写りが顔がでかく見えすぎて、…

ゼクシィのブライダルフェアとやらに行ってみたら、そのまま会場を契約してしまった話

先日、ゼクシィのブライダルフェアとやらに行ってきました。 せっかくなので感想を書いておきたいと思います(^^) ゼクシィブライダルフェアとは? ゼクシィブライダルフェアとは、あのゼクシィさんがやっているキャンペーンで、指定期間中に式場の見学に、行…

洗濯機まわりの悪臭の対策! 意外に簡単な方法で解決できます!

新居&買ったばかりの洗濯機周りから悪臭がしてきました。 意外な方法で解決できました。 それはずばり排水トラップをきちんと設置すること。 忘れないために記事にしていますので、参考にされてください。

リアップ、整髪料の順番は?なるべく薄毛が目立たない方法がこちら。

みなさんこんにちは! 今日はリアップと整髪料でセットする際の順番について色々考察してみたので、お時間のある方はお付き合いください。。 僕は短髪にしてるので、最近はジェルでセットすることが多いです。 その際、リアップを塗ってすぐセットしようとす…

婚活アプリのプロフィール写真の撮り方。一人でも上手に撮る方法がこちら

社会人になると出会いがない・・・ 沢山の人がこれを言ってます。まるで呪文のように(笑) たしかに学生の頃と違って、仕事も忙しく仕事関係の人としか会わないって状態の人も多いと思います。 特に男性で30代独身となると、そろそろ結婚したいなぁ~なんて…

買ったばかりのベッドのきしみ音が気になる・・意外な方法で解決できました

今回彼女との同棲を機に、 奮発して少し良いベッドフレームとマットレスを購入しました。 やっぱり睡眠は大事ですし、腰が弱い僕はマットレスは大事!ってことで結構選びました。 ちなみにですが、腰痛に一番いいマットレスは値段を気にしなければ、 300…

カミソリはNG!男のムダ毛処理には女性向けフェイスシェーバーがおすすめ

男性でムダ毛処理する場合、医療脱毛や除毛クリームなど始める前に一度シェーバーなどで毛のない状態を体感してみると良いです。 その際におすすめなのは、手軽に使える女性用のフェイスシェーバー。 カミソリと違って肌へのダメージも少なく価格もお手頃な…

【緊張する人必見!!】同棲を反対している彼女の親にあいさつに行く方法

入籍する前に同棲なんてけしからん!と言っていた彼女のご両親に朝いつに行ってきました。 なんとか一緒に住む許可をもらえたので、うまく同棲のあいさつに行くコツを紹介します。

年下の彼女は疲れる!?年下と付き合って分かった魅力や不安や悩み、仲良く続けるコツも紹介

32歳と24歳の年の差カップルの僕が、年下の彼女と付き合って分かったことを紹介します。 困ったことや嬉しかったこと、どうやったら歳の離れた女性と長くお付き合いできるのかが分かります。

ハゲだと彼女作るのは無理!?髪の毛関係なくモテる人がやってる方法がこちら

20代後半から徐々に髪の毛が細くなった気はしていましたが、 30過ぎて確信に変わってきました。 ヤバイ、、ハゲとる。。(; ̄Д ̄) この年齢でハゲが加速していったら、 どんどん女性から見向きもされなくなるんじゃないか。。 年齢も上がっていって、 生…

【薄毛でも彼女ができた!】30代で彼女欲しい!と思った時にやること5選!

32歳の時に、それまで付き合っていた彼女と別れてしまいました。。 その時にはこの年齢から一から恋愛するのとか面倒く際なぁ。。 一人も楽だし、しばらくは独身貴族を満喫するか~とか思っていました。 しかしですね、不安もありました。 30歳超えてからそ…

30代で出会いがない方におすすめ!サラリーマンが出会いを増やす方法5つ!!

30代会社員で、出会いが無いと嘆く人向けに出会いを増やす方法を紹介しています。

沖縄 那覇のキャプテンズインでステーキ食べて来た!

沖縄の人は飲み会のシメにステーキを食べるらしい。 なんかここ数年のうちにあっとゆーまに広まった感じありますが。。。 ちなみに僕は仕事で毎月沖縄出張があるので、 地元の人に「飲みの後にステーキ食べるって、本当なんですか??」 なんて尋ねると、「…

ナガンヌ島へのフェリーでの行き方、コテージの予約方法など紹介します

ナガンヌ島での過ごし方、フェリーの予約の仕方、シュノーケリングについての情報などを載せています。

【無事に髪の毛が生えました】リアップX5を一年間使ってみた効果を発表!

リアップを使用して約一年が経ちました。 写真付きで結果を発表しています。

【超簡単】リアップX5の容器を再利用!詰め替える時の簡単なふたの開け方

リアップx5の蓋の開け方を写真付きでわかりやすく説明しています。

リアップからイクオスに変えても髪の毛は生えない!その理由とは?

リアップからイクオスに乗り換えました。育毛剤として評判のイクオスでは髪の毛は生えませんでした。 その理由とを記事にしてみましたので、どうぞご覧ください。

ワードプレスやってみた

突然ですがワードプレスでブログを作ってみました。 以前にもいちどワードプレスでブログを作ろうと試みたことがあるのですが、なんだか設定が面倒というかなかなか先に進まなくて記事を書くことに集中できなかったので遠のいていました。 それでも今回重い…

あまりここでは書けない事・・・

ブログをたまーに気が向いた時に更新しているような状態ですが、 自分が一番書きたいものってなんだろうって考えてみました。 仕事のことでもない、勉強のことでもない、あるいは投資やアフィリエイトといった お金のことでもない。 恥ずかしながらエロだー…

アフィリエイトってなんぞや

最近、、、いまさらながらアフィリエイトとやらに関心がある。。 嘘です。 だいぶ前から関心はありました。 しかしまぁ、なんだか難しそうだなぁ。 ネットの知識もない初心者がいまさら初めても無理だろう。 無駄無駄、どうせ続かないよ。 って感じの心の声…

意外と夜がオススメ!混雑を避けて宮崎の定番チキン南蛮を食べる方法!

今日は仕事で宮崎へ行って来ました。 とは言っても、明日の朝から宮崎で仕事なので前乗りで夜に宮崎入りしました。 今日は宮崎のB級グルメとしては超超超定番のチキン南蛮を食べようと、レストランおぐらへ来てみました! 今回は本店でなく、瀬頭店へ来てみ…

auのiphone6sから格安simのフリーテルへMNPした話

タイトルとおりですが、本日念願のauから格安simへMNPへ乗り換えてきた。 以前から気になっていた格安sim いざ変えようとみてみると、 UQモバイルやラインモバイルなどいろいろあって・・・。 なぜ僕がこんかいフリーテルにしたかと言うと・・・ 窓口での対…

ツイッター始めたら、青い鳥に翻弄されたよ

今更すぎるが、最近ツイッターを使うようになった。 じぶんの起こした行動を世の中に発信して行く、、、とゆーよりも自分が興味のある分野のアカウントを作って、いろいろな情報を得る、とゆー感じで使ってる。 インプットとアウトプットでいうと、 インが8…

ナンパでその日にお持ちかえりって、どういう流れでそうなんの!? 体験してみた。

こんばんは! 実は先日、復帰後初となる久しぶりの即を体験できたのでまとめてみます。 以前の記事でナンパについてあれやこれやと持論を書いていたものの、 そんなのこくじさんの遠い昔の記憶でしょーが! 説得力ねーよ!! って声が聞こえてきそうだったの…

ストリートナンパで粘る

今回もナンパのお話。 みなさんストリートナンパやってますか? 僕は30過ぎて4年ぶりくらいにナンパを再会しましたが、もう完全に初心者に逆戻りしてます! 今回は声かけの際の粘るについて考えてみました。 僕が以前ナンパやってた時は、声かけて粘らないこ…

ストで通用する力が欲しい。それが自分の魅力に繋がると信じて

こんにちは。 何年かぶりに街へ出てストリートナンパをしてみた。 ナンパの記事をいくつか書いてみて、もう一度やってみたいと思うようになったからだ。 モンスターハンターという超メジャーなゲームがある。 最初は裸同然の装備だが、ちょっとずつ虫を捕ま…

余裕のない男ってのはいつでもどこでもモテない

こんにちは。 何年かぶりに街へ出てストリートナンパをしてみた。 ナンパの記事をいくつか書いてみて、もう一度やってみたいと思うようになったからだ。 モンスターハンターという超メジャーなゲームがある。 最初は裸同然の装備だが、ちょっとずつ虫を捕ま…

ナンパにおける最初の声掛けについて

ここ数日何年振りかわからないくらいナンパしたい衝動に駆られている。 とりあえずリハビリがてら声掛けだけでもしてみようと、街に出かけたときついつい声掛けやすそうな女の子を探してしまう。 こうやって何年かぶりにナンパをしようかと考えると、初めて…