one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

意外と夜がオススメ!混雑を避けて宮崎の定番チキン南蛮を食べる方法!

今日は仕事で宮崎へ行って来ました。

 

明日の朝から宮崎で仕事なので前乗りで夜に宮崎入りです。

 

今日は宮崎のB級グルメとしては超超超定番のチキン南蛮を食べようと、

レストランおぐへ来てみました!

 

今回は本店でなく、瀬頭店へ来てみました。

 

正直、有名すぎて書くこと無いです!笑


ガイドブックにも必ず乗ってますし、チキン南蛮発祥の店としてあまりにも有名です。

観光で宮崎を、訪れてせっかくならチキン南蛮食べよう、、、というプランの方も大勢いると思います。

 

有名なだけあって、平日も土日もいつ来ても並んでるイメージのおぐらさんです。

、、、が!! ちょっとした裏技を使えばそんなに並ばずに食べられるかもしれません(^^)

 

 

それは、、、夜に行くこと!以上です!笑

 


なんででしょうね。みんなお昼に行きたがるんでよね。夜はお酒飲みたいのかな?

 

 

僕は一人の時はお酒を飲まないし、並びたく無いので断然夜に行くのををお勧めします。

それに、ボリュームたっぷりなので夜の方が入る気がします笑!

 

 f:id:widelyshallow:20170927111330j:image

 


僕はお昼に食べるとお腹いっぱいになり過ぎてしまうのです。笑

そんな理由もあって、意外と夜に来るのはお勧めですよ〜

宮崎に遊びに来る機会がある方は是非