one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

女装してみてわかったこと

みなさんこんにちは。

 

最近久しぶりに女装してみて遊んでいました。

室内で女装するだけなので、基本的にはどんな格好でもいいのですが、背中の空いた服を着ることもしばしば笑

 

なんでかわからんのですが、背中とお尻だけ肌荒れしちゃってるんですよねー。。

 

横からとか、後ろから写真を撮ることが多いので気になります。

 

 とか思って少しネットで調べてみたら、背中のニキビったら結構みんな悩んでるんですね^^;

 

少し調べて見ると、こんな感じで特に女性向けの商品はたくさんあるみたいです。

 

 

女装するようになって少しだけわかるようになったのが、女の子は自分をかわいいっていわれるとやっぱり嬉しいってこと。

そして女性は男性の何倍も、鏡で自分の顔や身体を見ているってこと。

 

男性が気づくような欠点(この場合は背中のニキビ)なんて言われなくても自分でわかってるんです。

 

それをわざわざ男性から、お前の背中きれいじゃないななんて言われると本当に殴りたい位むかつくんだろうなっと思いました。

そんなことこっちが知ってるんじゃボケ!とても言いたくなるんじゃないでしょうか笑

 

こんな感じでみんな試行錯誤してるんですね。。

 

http://senakabijin3.xyz/

 

 

なのでこれを読んでいる男性の方は女性の欠点には目をつぶって良いところをたくさん褒めてあげるにすれば女性も喜んでその分自分にも優しくしてくれるんじゃないかなと思いますので実践してみてください。

 

優しかした分、相手の女性も自分に優しくしてれると思いますよ(^^)