one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

ハゲだと彼女作るのは無理!?髪の毛関係なくモテる人がやってる方法がこちら

20代後半から徐々に髪の毛が細くなった気はしていましたが、 30過ぎて確信に変わってきました。

ヤバイ、、ハゲとる。。(; ̄Д ̄)

この年齢でハゲが加速していったら、 どんどん女性から見向きもされなくなるんじゃないか。。

年齢も上がっていって、 生え際もわ上がっていって彼女を作る難易度なんてもう爆上げ。。

俺の人生オワタ。。、

冗談抜きでこんな風に考えていた時期もありました。

幸いそこから彼女ができて今に至るのですが、 同じような悩みを持つ男性は多いみたい。

でもちょっとしたことを意識して生活するだけで、あなたのモテ度が少し変わるかもしれません、

髪の毛よりも大事なものがある! 清潔感と笑顔!!

どんなに髪の毛ふさふさでも清潔感がない男性はマジでモテません。

薄毛を隠そう不自然な感じに伸ばして、バーコードみたいになったりしたら返って逆効果に。

気にし過ぎていつも自信がなさそうだったり、 ムスッとしてる人も嫌われますよね。

薄毛になることはどうしてもしょうがない部分もあるので、 そこまで気にし過ぎないようにしましょう。

それよりむしろ清潔感と笑顔に気をつけてる男性の方が女性は喜びます。

匂いとかって、女性は本当に敏感ですからね。

あと笑顔は本当に男女問わず人を惹きつけます。

例えば付き合った後に太ってしまって、 「痩せたい痩せたい」、と悩んでウジウジしてる女の子と、 太ったけどそこまで気にせずに毎日笑顔で楽しく過ごしてる女の子。 あなたはどちらと生涯を共にしたいですか?

ストレスも頭皮によくない影響を与えるので、

薄くなった髪の毛を心配するよりも、自分の身だしなみに気を付けて、

嘘でもいいから笑顔でいるように心掛けたほうが何倍もお得です。

 朗報!ハゲだから、、という理由だけで見向きもされないなんてことはない!

結論から言うとハゲだから、、、と言う理由だけで無理! となる女性は少ないです。

ハゲだから、とか気になりません。 どうせ年取ったらみんなハゲるし。 それよりも必死で隠そうとしてる方が嫌。20代女性

 

25歳の彼女にも聞いてみました

[char no="2" char="まお"]ハゲかどうかよりも清潔感がるかどうかの方が気になる。 芸能人でもハゲネタで人気の人は清潔感あるでしょ。[/char]

 

ちなみに、海外では髪の毛が薄いのは男性ホルモンが多い、 って事で逆に色気があるるとらえられるこもあるそう。

将来結婚して子供を産んで家庭を守ると言うことを考えると、 ハゲてるかどうかよりもちゃんと稼いでくれるのか、 暴力は振るわないか、など他にもっと重要なことが山ほどある。

とゆーような意見も見られました。

女性の方が男性より現実的ですねぇ。笑

 

そうは言っても、なんとかハゲを止めたいあなたへ

世の中の女性がそんなにハゲに厳しくない・・・

それは分かりました。

・・・いや、それは分かったけれども、 モテるモテないの話じゃなく、俺はハゲてる自分がいやなんだ!

そんな人も多いと思います。

実際僕も、それまでハゲとは無縁のキャラクターでしたので、

頭が薄くなってきたときは、 同窓会なんて行きたくありませんでしたからね。。

でもせめて自分の育毛だけはしっかりやっておきたい! という方でもし今何もしていない人は、

とりあえずリアップX5使ってみるといいと思います。

まちがってもネットの広告や報酬目的のブログに踊らされて、 育毛剤」は買わないように注意してください。

髪の毛を生やしたいなら、「発毛剤」を購入すべきです。

育毛剤や発毛剤は世の中に星の数ほどありますが、 リアップX5ならたいていどこの薬局でも購入できますし。。

発毛成分のミノキシジルもしっかり入っていますので。