one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

美容鍼灸 ハリッチに33歳男性が行ってきた感想とその効果

ここ最近彼女が急ピッチで顔のリフトアップ、小顔効果なんか頑張ってます。

昔から受験勉強も、詰め込み型だったそうでまさに詰め込みまくってます。笑

その理由はというと一週間後に控えた結婚式の前撮りのため。

実は前撮りの写りが顔がでかく見えすぎて、撮り直しすることになったのです。笑

そんな中で小顔エステとか、ブライダルエステみたいなのを、いろいろやって一番即効性があったらしく、回数券買っていい!? と言われたのがこちら。

美容鍼灸のハリッチ です。

たしかに1回目の施術を終えて帰ってきた彼女の顔は、フェイスラインがスッキリしてて、首が長くなったように見えた。

ぜひ体験してほしい! と言われて33歳の僕も行ってるみることにした。

年下の彼女と付き合ってると見た目にうるさいので気を使う

8歳も年下の彼女と付き合っているので、他の人よりも気を使う。

同年代から言われないけど、見た目に敏感な年齢の年下の女性と付き合っていると顔のたるみやシワとか薄毛とか、、、いろいろ気になることは多い。

30を過ぎて薄毛が気になりだして育毛を始め、青ひげのせいで老けて見えるのでヒゲ脱毛にも通っている。

ぽっちゃりしてきたお腹をなんとかして、男性ホルモンを増やして魅力的な男になるため週3でジムでの筋トレも始めた。

筋トレにヒゲ脱毛、育毛に白髪染め、若くいようとするとこんなにも時間と金がかかるものかとびっくりする。

結婚出来たしもういいかな〜なんて思いもあるが、彼女と8歳歳が離れているので、せめて若々しくカッコいい彼氏でありたいという思いの方がまだ強い。

そんな理由と彼女のぜひ体験してみてほしいというオススメのおかげで、僕も早速行ってみることにした。

知り合いをを紹介したら割引があって、彼女も次回は半額で行けるらしい。

美容鍼灸 ハリッチに33歳のおじさんが行ってきた!

美容鍼灸っていわゆる鍼(ハリ)だ。

美容鍼灸のイメージって、、

筋肉のコリをほぐすのとかのイメージはあったけど、美容バージョンはあんまり馴染みがなかいけど、そういえばテレビや雑誌で女優さんがしているのはるあるなぁという感じ。

まず対応してくださったのは25歳くらいの女性の方。

彼女が言っていた通りめちゃくちゃ美人さんだ。

ノーファンデらしいんだけど、それでも全然美しい。 スゴー。

美容鍼灸って痛くないの?

鍼を刺す時って痛いのかな、、、みたいな不安はあった。

マッサージもやってくれたんだけど、肩凝ってまふね〜頭皮も凝ってますね〜と言われた。

頭皮が固いと薄毛にも良くないが、顔全体がたるんでくるそうだ。

もう一度言おう。

頭皮が固いと薄毛にもよくないらしい。

そんな世間話してる間に鍼をどんどん撃たれているけどほとんど気づかないど痛くない。

鍼をいくつか刺して、電気を流しながらしばらく放置。

その時の写真がこちら。

かなり気持ちいい。

痛みは全くと言っていいくらいない。

特にコリが溜まっている場所に刺す時とか電気を流す時にチクっとした感じや、ズン、、っと言った感じがあるくらい。

痛いというよりむしろこのまま寝てしまいそうになる。

初めての美容鍼灸、終わっての感想

数分後鍼を取り替えてもう一度電気を流す。

それが終わったら今回の施術は終わり。

あれ?冗談抜きで肩が軽い!

顔も触った感じで今までより小さくなった、とゆーかむくみがないのがわかる。

鍼って即効性があるらしい。

フェイスラインがすっきりして首が長くなり、顔のパーツがぎゅっと中心に寄ったみたいで、なんだかイケメンに見える。笑

金かければイケメンは作れるんだと実感。笑

ちなみにお姉さん曰く、

3日後がベストな状態になっているそう。

ただしせっかく鍼でスッキリしても人間の身体は賢くて、今までのだらけきって身体が正常な状態だと把握しているため、そこに戻ろう戻ろうとしてしまうそう。

それを防ぐために最初の3回〜5回はある程度まとまった時期に施術して、後は月に一回メンテナンスするくらいがいいらしい。

ってことで5回分の回数券が少し安く販売されてました。

確かに魅力的だしこれはいいな、、、と思いながら他にもやりたいことは山積みだ。

ホワイトニングもやりたいし、美容室で髪の毛も綺麗にしたいしジムにも行きたい。

個人的には優先順位低いけど、速攻でなんとかしたい人、顔まわりをキュッと小さくしたい人は試してみる価値はあると思う。

毎月行くほどはなくても、ここぞ!って時や疲れた時に行ってみるのはありだなと実感した。