one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

【買えない】旦那がPS5の抽選に当たった方法【当選確率アップ】

こんにちは、妻です。

先日旦那がPS5の抽選に当たりました。

(※ちなみにゲオの抽選です)

エルデンリングとやらの神ゲーらしきものが発売されてからPS5欲が強くなった旦那。(私はあんまりゲーム詳しくなくてすみません…笑)

旦那は必死にいろんなところで抽選申し込みをしていました。まあとはいっても、転売ヤーが倍の値段で売ってるくらい品薄なことを知っていたのでまさか当たるとは…。こちらも心の準備をしていませんでした。

 

とある日の夜、話があると旦那。

「PS5当たった!!!

…ヘッドホンセット!!!」

 

…ん??もう一度。

 

「当たった!!

ヘッドホンセットだけど…。」

と。

 

ん?!?!?!

確かにPS5買っていいというのは伝えてました。でもPS5って高級品じゃないですか。うちは現在住宅ローン返済1年目、私は育休中、子育てにもお金がかかります。贅沢はあまりできません。でも旦那の熱量にやられPS5の購入は当たったらいいよと言ってたのです。

 

ヘッドホンセット購入していいなんて…

言ってナーーイ!!!!そもそもなにそれ…?笑

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】PlayStation5 SONY PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット CFI-ZWH1J
価格:10900円(税込、送料別) (2022/3/21時点)

詳しく聞くとゲオはPS5単品、PS5+ヘッドホンセットが売っていたらしく、ことごとく他の抽選で外れてた旦那はヘッドホンセットなら当たりそうと思ってヘッドホンセットを購入したそうです。

(注意:旦那はソニーの高級ヘッドホンを愛用中です。別にいらないんじゃ…と問い詰めると白状しました。)

あと関係があるかわかりませんがうちの近所の田舎の店舗で当たりました。笑

 

旦那が喜んでたのでよかったですか、ヘッドホンセットという購入方法になぜかズルして当てやがってと思う気持ちが生まれました。笑

 

もし今たくさん抽選申し込みして当たっていない方、もしかしたらヘッドホンセットで申し込めば当たる…?かもしれません。

 

f:id:widelyshallow:20220309134151p:image

↑幸せそうですね。

 

PS5買ったら良い子にしとくらしいので今後に期待しときましょう。

 

あと今日は3月9日。ミクの日です。ミクさんいつもありがとう。

こうなったらPS5でミクがでるのを楽しみにしています。

私が一番好きなゲームのリンクを貼っておきます。初めての方にもオススメ。やったことない人は本当にやってみてほしい。ただの神ゲーです。