one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機まわりの悪臭の対策! 意外に簡単な方法で解決できます!

新居&買ったばかりの洗濯機周りから悪臭がしてきました。 意外な方法で解決できました。 それはずばり排水トラップをきちんと設置すること。 忘れないために記事にしていますので、参考にされてください。

リアップ、整髪料の順番は?なるべく薄毛が目立たない方法がこちら。

みなさんこんにちは! 今日はリアップと整髪料でセットする際の順番について色々考察してみたので、お時間のある方はお付き合いください。。 僕は短髪にしてるので、最近はジェルでセットすることが多いです。 その際、リアップを塗ってすぐセットしようとす…

婚活アプリのプロフィール写真の撮り方。一人でも上手に撮る方法がこちら

社会人になると出会いがない・・・ 沢山の人がこれを言ってます。まるで呪文のように(笑) たしかに学生の頃と違って、仕事も忙しく仕事関係の人としか会わないって状態の人も多いと思います。 特に男性で30代独身となると、そろそろ結婚したいなぁ~なんて…

買ったばかりのベッドのきしみ音が気になる・・意外な方法で解決できました

今回彼女との同棲を機に、 奮発して少し良いベッドフレームとマットレスを購入しました。 やっぱり睡眠は大事ですし、腰が弱い僕はマットレスは大事!ってことで結構選びました。 ちなみにですが、腰痛に一番いいマットレスは値段を気にしなければ、 300…