one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゼクシィのブライダルフェアとやらに行ってみたら、そのまま会場を契約してしまった話

先日、ゼクシィのブライダルフェアとやらに行ってきました。 せっかくなので感想を書いておきたいと思います(^^) ゼクシィブライダルフェアとは? ゼクシィブライダルフェアとは、あのゼクシィさんがやっているキャンペーンで、指定期間中に式場の見学に、行…

洗濯機まわりの悪臭の対策! 意外に簡単な方法で解決できます!

新居&買ったばかりの洗濯機周りから悪臭がしてきました。 意外な方法で解決できました。 それはずばり排水トラップをきちんと設置すること。 忘れないために記事にしていますので、参考にされてください。

リアップ、整髪料の順番は?なるべく薄毛が目立たない方法がこちら。

みなさんこんにちは! 今日はリアップと整髪料でセットする際の順番について色々考察してみたので、お時間のある方はお付き合いください。。 僕は短髪にしてるので、最近はジェルでセットすることが多いです。 その際、リアップを塗ってすぐセットしようとす…

婚活アプリのプロフィール写真の撮り方。一人でも上手に撮る方法がこちら

社会人になると出会いがない・・・ 沢山の人がこれを言ってます。まるで呪文のように(笑) たしかに学生の頃と違って、仕事も忙しく仕事関係の人としか会わないって状態の人も多いと思います。 特に男性で30代独身となると、そろそろ結婚したいなぁ~なんて…

買ったばかりのベッドのきしみ音が気になる・・意外な方法で解決できました

今回彼女との同棲を機に、 奮発して少し良いベッドフレームとマットレスを購入しました。 やっぱり睡眠は大事ですし、腰が弱い僕はマットレスは大事!ってことで結構選びました。 ちなみにですが、腰痛に一番いいマットレスは値段を気にしなければ、 300…

カミソリはNG!男のムダ毛処理には女性向けフェイスシェーバーがおすすめ

男性でムダ毛処理する場合、医療脱毛や除毛クリームなど始める前に一度シェーバーなどで毛のない状態を体感してみると良いです。 その際におすすめなのは、手軽に使える女性用のフェイスシェーバー。 カミソリと違って肌へのダメージも少なく価格もお手頃な…

【緊張する人必見!!】同棲を反対している彼女の親にあいさつに行く方法

入籍する前に同棲なんてけしからん!と言っていた彼女のご両親に朝いつに行ってきました。 なんとか一緒に住む許可をもらえたので、うまく同棲のあいさつに行くコツを紹介します。

年下の彼女は疲れる!?年下と付き合って分かった魅力や不安や悩み、仲良く続けるコツも紹介

32歳と24歳の年の差カップルの僕が、年下の彼女と付き合って分かったことを紹介します。 困ったことや嬉しかったこと、どうやったら歳の離れた女性と長くお付き合いできるのかが分かります。

ハゲだと彼女作るのは無理!?髪の毛関係なくモテる人がやってる方法がこちら

20代後半から徐々に髪の毛が細くなった気はしていましたが、 30過ぎて確信に変わってきました。 ヤバイ、、ハゲとる。。(; ̄Д ̄) この年齢でハゲが加速していったら、 どんどん女性から見向きもされなくなるんじゃないか。。 年齢も上がっていって、 生…

【薄毛でも彼女ができた!】30代で彼女欲しい!と思った時にやること5選!

32歳の時に、それまで付き合っていた彼女と別れてしまいました。。 その時にはこの年齢から一から恋愛するのとか面倒く際なぁ。。 一人も楽だし、しばらくは独身貴族を満喫するか~とか思っていました。 しかしですね、不安もありました。 30歳超えてからそ…

30代で出会いがない方におすすめ!サラリーマンが出会いを増やす方法5つ!!

30代会社員で、出会いが無いと嘆く人向けに出会いを増やす方法を紹介しています。

沖縄 那覇のキャプテンズインでステーキ食べて来た!

沖縄の人は飲み会のシメにステーキを食べるらしい。 なんかここ数年のうちにあっとゆーまに広まった感じありますが。。。 ちなみに僕は仕事で毎月沖縄出張があるので、 地元の人に「飲みの後にステーキ食べるって、本当なんですか??」 なんて尋ねると、「…

ナガンヌ島へのフェリーでの行き方、コテージの予約方法など紹介します

ナガンヌ島での過ごし方、フェリーの予約の仕方、シュノーケリングについての情報などを載せています。

リアップからイクオスに変えても髪の毛は生えない!その理由とは?

リアップからイクオスに乗り換えました。育毛剤として評判のイクオスでは髪の毛は生えませんでした。 その理由とを記事にしてみましたので、どうぞご覧ください。