one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新でイケメンに見える写真を撮るのは難しすぎるとわかった。

誕生日を控えた先月、免許更新の手紙が送られてきました。 そうだった、忘れてた。 僕の場合、違反者講習で2時間の講習を受けなきゃいけないから結構面倒なんですよね。。 会社を抜け出して行ってもいいんだけど、せっかくなら誕生日に有給取ってのんびり更…

H&Mに行ってみたら、買い物好きな女の気持ちが少し分かったよ

今日は僕のH&Mの少し変わった? 楽しみ方をご紹介したいと思います! 少し変わった、とゆーのはズバリ、男だけどレディース商品を買う!ってこと! 値段が安いからとかデザインが豊富だからといった理由でレディース商品を買う人にも、他にも女装を楽しみた…

幸福度調査で日本は51位! 一位は? 幸福度、自分で上げてみよう!

こんにちは! 早速ですが今日はニュースの話題。 今月20日、国連と米コロンビア大学が設立した「持続可能な開発ソリューション・ネットワーク(SDSN)」と同大学地球研究所は20日、最新の「世界幸福度報告書2017」を発表しました。 この調査によると、1位…

匂いと記憶。 この心地よい春の匂いの正体は何だ?

みなさんこんばんは。 早速ですが今日は匂いについて。 匂いといっても、臭い匂いじゃありません。 昨日夜に帰宅していて、家の前で感じた春先の匂い。 まだどこか寒さを残しているけれど、もう春がすぐそこまできてるのを感じさせるようなそんな、心地よい…

なかなか最初の一歩が踏み出せないあなたへ贈る僕の好きな考え方

なかなか最初の一歩が踏み出せないあなたへ はじめまして! 今回、はてなブログを始めてみました。 これから日々の気になったことや思いついたこと、 僕の頭の中を発信していこうと思っています。 今回ブログを始めるにあたり、いろいろ悩みました。 どこの…