one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

【赤ちゃん】むちむちのパンはいかがですか?【やさいパン】

そっくりなんです。やさいパンと赤ちゃんの手。

すっごく可愛いです!

f:id:widelyshallow:20220316205123j:image

現在9ヶ月の娘。ムチムチ感がたまりませんねぇ…。

え、そもそもやさいパンって何?って言うと…

こんなものです。

卵なし、添加物なし、しかもこだわった野菜パウダーが40%以上も入った乳幼児にぴったりの可愛いパンです。

しかもかなり食いつきがいい。私が食べてみたところ味は美味しいけどぱさぱさって感じでしたが娘は勢いよくかぶりついてました。

f:id:widelyshallow:20220316210053p:image

こりゃ美味い美味いっ。

※よく見て飲み物をあげないと詰まらせてしまいますので注意してあげてくださいね。我が子はまだ窒息の恐れがあるのである程度遊んでもらったら小さくちぎってあげました。

f:id:widelyshallow:20220316210126p:image

顔にいっぱいやさいパンつけて喜んでます。

美味しくて安全なものは子どもも親も嬉しいですね。オヤツにも離乳食にもオススメです。食べ方次第ですが粉がポロポロこぼれるますのでエプロンしてた方が後片付けは楽です。

見つけたら是非。

 

 

ではまた。