one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

【行方不明】ネオンテトラちゃん【死にそう】

うちのアクアリウムです。(また今度詳しくご紹介します)

f:id:widelyshallow:20220318233536j:image

ウィローモスやばい。そしてお掃除前ですみません。

そういえば、今日水槽を覗いてみたところ、こないだ言っていた病気疑いのネオンテトラちゃんがいなくなりました。

詳しくはこちらをご覧ください☟

【妊娠?】うちのネオンテトラちゃん【病気?】 - one love

弱って亡くなってしまったのか、誰かに食べられちゃったのか、それとも隠れているだけなのか…それとも、あのお腹は卵持ってただけで、産卵して他の子とわからなくなっただけとかある?!

…と思ったんですけどネオンテトラは旦那曰く繁殖難しいみたいです。

心配です。

f:id:widelyshallow:20220318233348j:image

でてこーい!

ちなみに関係ないですが1週間前薬浴しました。