one love

ゆる~く自由に、その日気になったことを発信していきます

【ハゲ隠し】ハゲでも薄毛でもロン毛に憧れる!!簡単にロン毛になろう!!【ハゲの髪型】

 

妻です。うちの8個上の旦那は出会った時からはげちゃんびんです。(薄毛と言わないと怒られます)

今じゃだいぶ笑いに変えられる関係になりましたがイケイケナンパ男だった彼にとって『ハゲ』という2文字はプライドを一瞬でズッタズタにしてしまうものでした。(当時の私は本当に失礼な人でした)

f:id:widelyshallow:20220311093759j:image

分かるでしょうか。付き合う前に初めて行った海。一生懸命に潜って楽しませてくれてるところからちらりと見えるものが。こんなところが好きになりました。(薄毛なんて関係ない!)

 

ところで話は変わりまして、私もともとロン毛好きなんです。髪の毛束ねてる男性って色気めちゃくちゃありませんか?!(清潔感は必須)

旦那もいつかはフサフサでロン毛になりたい!でも今は自信がないとのことでもう手っ取り早くこれを買いました。

 

カ ツ ラ

いえ、ウィッグです。

早速被ってくる旦那。そして堂々と登場。

f:id:widelyshallow:20220311095643p:image

ん…あれ??思ってたのとちがっ…

 

服かな?きっと服のせいだ!もっと先入観なしに遠くから見てみよう!

f:id:widelyshallow:20220311095732p:image

ん???見慣れないだけかな???

ウィッグとしての違和感はない?これはなんとも判断できない。

 

という状況が続いてたんですが1週間経てば見慣れてあれ?似合うジャーン!とまで思うようになりました。

しかし、本人は周りの目や違和感が気になるみたい。これで外に出るのはちょっと恥ずかしいから地毛で頑張るそうです。

最近被ってないのでたまにはおうちで被っている姿をみたいですね。

ちなみに最近また毛が生えてきてます。調子いいみたいです。旦那の精神状況にも作用するのでこのまま生え続けて欲しいですね。

 

オマケ

f:id:widelyshallow:20220311135007p:image

ひよってるやついる?!いねーよなぁ!!(マイキー風)

スミマセンでした。

 

【追記】

ちなみに旦那は育毛剤と、ヘッドマッサージ機のダブル使いにしてから調子がいいみたいです。

☟やっぱ安心のリアップ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第1類医薬品】リアップX5 プラスネオ(60ml)【リアップ】
価格:7750円(税込、送料別) (2022/3/21時点)

マッサージ機も特にこだわってなくノーブランドの安いのでも良さそうです。

☟ちなみにウィッグはこれ、まさかのレディース。笑